

新作☆

TS3M0015.jpg
TS3M0009.jpg
ハワイで結婚式をされる、娘さんにお母さまがリングピローをつくられました^^
天使のラッパのエンジェルストランペットです☆とっても、素敵ですよね~~~

下の写真は、バッグの途中段階です。こちらも、すてきな作品になりそう・・・♪

お知らせ♪です

kouka 003

kouka009.jpg

kouka002.jpg

ラハイナムーンが元町高架下に移転しました☆前よりもお店のスペースが広くなりましたよ!
春ものぞくぞく入荷中^^ホームページラハイナムーン

今日の景色♪

うちは、東南むきなので、朝はとっても暖かいです!ベランダから撮りました♪br090128-101600.jpg
090128-101542.jpg

生徒さんたちの作品★

写真がへんな方向向いてますが、お許しを((笑)Image075.jpg
Image076.jpgImage099.jpg


さむーーーい!!

最近、またまた寒くて。。。子供たちの学校では、
インフルエンザで学級閉鎖もでています!
あ~!寒~~い時と湿気の多い季節は、ハワイで過ごしたいものです^^

4月にハワイ島にであるフラの大会メリーモナークに知り合いのカタが見に行かれるそうです。
なかなかチケットがとれないと聞いていたのですごいですよね~
いつか私も行ってみたいです♪
ご無沙汰していた、マナカードにもさわってみよ^^♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


