

お雛さま♪

20060217122411
毎年、節分が終わったら、すぐに出すぞ~!と思いながら、やっと今日出しました(*^^*)春が近付いてきたなぁ♪

おひさ♪

20060207083604
キルト仲間のCちゃんと北野で、ランチしてきました(^-^)彼女は、ハワイアンキルトの講師、ベアー作家のスーパー主婦(笑)昨日も久しぶりに会ったのに、話しに花が咲きまくって、楽しい&美味しい時間でした~(*^^*)

大蔵海岸

20060202082727
ずっと、封鎖されていた海岸…綺麗に復活してました(*^^*)まだ、風が冷たかったけど、子供たちは、いっぱい遊んで楽しそう♪でした☆また、のんびり来たいな(*^^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


