

おめでとうございます☆

20060323000027
さわやかブルーのパンの木のクッションが出来上がりました~(*^^*)今からの季節にぴったりですね!それと、イベントのお知らせです♪3月26日(日)1時~3時まで、新神戸オリエンタルホテル一階でフラなどが見れます☆

ハワイアン☆キルト

20060316215615
今日は、朝霧でレッスンがありました(^-^)今日から、新しいタペストリーに入る方のピンうち風景です♪ウクレレとマイレをデザインしました☆完成まで頑張りましょうね(^o^)/

さむ~い(>_<)

20060314082353
冬が戻ったみたいに寒いですね~でも、キリッと冷えた天気のよい朝は、気持ちがよいです(*^^*)リビングのアンセリウムが、久しぶりに咲きました☆

リンク☆

京都のクリスタルヒーリング・ワークショップで知り合ったお友達のブログです^^オリジナルのブレスが素敵☆
http://ameblo.jp/brightness-stone/

神戸元町にあるセレクトショップ、ラハイナ・ムーンのブログです☆
http://knotts.blog52.fc2.com/

模様替え♪

20060306150219
玄関のディスプレイを替えてみました~(*^^*)お気に入りの空間になりました♪

雛祭り♪

20060304133902
昨日は、女の子の節句でしたね☆おばあちゃんから、可愛いケーキをいただきました~(*^^*)イチゴのクリームがはさんであって、とっても美味しかったです♪おばあちゃん、いつもありがとうね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


