

はるなのに~~~

春なのに肌寒い今日この頃。。。明石川の川原で、娘の自転車練習をしました。この春で2年生なのに、こまなし自転車に乗れない娘。。。寒い寒いと練習に付き合ってやらなかったら、あっという間に2年生になってしまい、周りを見渡すと乗れな子のほうがすくない
そりゃそうよね~(汗)気合をいれて、4月中になんとか乗れるようにがんばるぞ!!と始めた自転車練習。今日!乗れました感動(じーん)なんとか、目標の4月中にも間に合ったし、よかったわ~ほっ。ゴールデンウィークはサイクリングできるかな???^^

よかった~~~

プロバイダーを変更したのに、うっかり、ドメインのメールアドレスを変更するのを忘れていて、ドメイン更新のお知らせが届かず、しばらく、ホームページが反映されない状態が続いていました(汗)

なんとか、ドメインの復活を果たし!ホームページが見れるようになりましたあ~~~よかった。。。
斎藤一人さんの教えの通り、「困ったことは起こらない、困ったときが学ぶとき」精神で、あまり、あわてることはなかったですが、ドメイン設定のユーザーIDとパスワードを忘れてしまっていたことが判明した時は、ちとあせりました(笑)
おかげさまで、思い出し、ドメイン復活できたわけです

では、レッスンのお知らせをひとつ

http://juni.sytes.net/diary/diary.asp?number=1416
上までアクセスしてくださいね☆レッスン日&体験レッスンのおしらせです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


