

ハワイアンキルト展☆

10月4日(水)~6日(金)まで、ホテル北野プラザ六甲荘で、ハワイアンキルト展があるそうです(^-^)お時間のあるかたは、ぜひ行ってみてくださいね~☆

運動会!

20060927172700
今年は、運動会がなんと!小学校&幼稚園が同じ日で、運動会のかけもちをしてきました~(^-^)お天気もよく、元気いっぱいの子供たちをみて、幸せな気持ちになりました♪来年は、二人とも小学校です。楽しみだな~♪

感謝感謝(^人^)

20060918120458
ハワイアンフェスティバル♪とっても楽しかったです~(^-^)実は、私もフラを踊っちゃいました!緊張しましたが、のびのび踊れて気持ちよかったです~♪皆さん、MAHALO(*^3^)/~☆注!写真はフラの先生です(^-^)

ハワイアン☆フェスティバル

20060905212743
9月16日(土)に元町にある、ラハイナムーンでハワイアン☆フェスティバルを開催します(^-^)入場無料で、2時~フラ、4時~フラ&ウクレレ、12時~7時までは、ハワイアンキルトの展示もあります。http://knotts97.com

| ホーム |


 BLOG TOP 


