スポンサーサイト


はるなのに~~~

春なのに肌寒い今日この頃。。。明石川の川原で、娘の自転車練習をしました。この春で2年生なのに、こまなし自転車に乗れない娘。。。寒い寒いと練習に付き合ってやらなかったら、あっという間に2年生になってしまい、周りを見渡すと乗れな子のほうがすくない
そりゃそうよね~(汗)気合をいれて、4月中になんとか乗れるようにがんばるぞ!!と始めた自転車練習。今日!乗れました感動(じーん)なんとか、目標の4月中にも間に合ったし、よかったわ~ほっ。ゴールデンウィークはサイクリングできるかな???^^
スポンサーサイト

<< 模様替え♪ | ホーム | よかった~~~ >>


コメント

おめでとう!おめでとう!自転車に乗れるようになって本当に良かった!・・・「お友達は自転車で集合・・・私は乗れないから走って行く」・・その話を聞いたときどれだけ心が痛かったか・・・あ~弟君も特訓始めなければ??ちょっと天気がイマイチ!「早~く来い!サイクリング日和!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


