

久しぶり・・・

はぁ~久しく、ブログがご無沙汰になってしまった・・・
いよいよ、あと、少しでレイラニ・クローズの日が近づき、
さらに忙しい日々を送っています。

なんでも、そうだと思うけど、向かってる方向が合ってると、スムーズにいくもので、今回のことも、とてもスムーズに事が運んでます^^

だから、忙しいんだけど、充実してるというか、あぁ、こっちの道で
合ってるんだなぁ・・・という実感もあります。

さて、明後日は、ピースフル・キッチンでのハワイアンキルトのお教室です☆デザインをいくつか頼まれてて、生地は完璧に用意してあるのですが、肝心のデザインが今からです。
さて、どんなデザインが私の中から出てくるのでしょうか?
楽しみです☆

<< 大晦日☆ | ホーム | お初☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


