スポンサーサイト


大晦日☆

なんだか、あっという間に12月も終わりそうです^^
子供達は、ドラえもんをみて、今、やっと紅白を私がみています。
一昨日に、やっと、ホームページのリニューアルに取り掛かり、
がんばって、作ったにもかかわらず、転送の段階になって、
が~ん
転送ができない・・・
なんどもチャレンジするものの、まったくできない・・・
あれもこれも試したが、やっとあきらめて真夜中の就寝。。。

今日、なんと、サイトを一から全部作り直して、再度、転送。
なのに、なのに・・・
転送がまたできない。。。

しゃぁないので、また、転送の設定をやり直したり、この頭で考えつくことはすべてやってみた。ほんとに疲れた~
もう、私にはお手上げだったので、天使に頼んでみた。
「もう~限界。。。天使さん、助けて~~~~~」

これが、効いたのかネットで解決方法をゲット!!
それが、また、簡単で、バッシブモードにチェックをいれる、というものでした。おそるおそる再度、転送・・・

で、で、できた~~~!!

天使さん、本当にありがとうございました☆

ということで、来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 久しぶり・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


