スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

仕事始めの方も多いのでしょうか?
私も、明日の夜はピースフル・キッチン、明々後日は、今年初めての
ハワイアンキルトレッスン日になります。
今日は、生徒さん分の90センチタペストリーをひとつカットしました。外から中心に向かうパンの木のデザインです。
いつもデザインは直接、布に描いていきます。
だいたい、ハワイアン・ミュージックをBGMにキルトや準備をしますが、今日は、脳を活性するという、モーツァルトを聞きながらデザインしました。それでかどうかはわかりませんが、今日も素敵なデザインを
描くことができて、感謝です☆

今年の我が家のカレンダーは、月のみちかけがわかるカレンダーです。
お月様を見て、カレンダーを見るとおんなじなんで(当たり前だけど(笑)楽しいです。

今年も、たくさん笑って、あれもこれも楽しんで一年を過ごしたいです^^2006年がすばらしい一年になりますよう~に☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< ハワイアンキルト体験レッスン☆ | ホーム | 大晦日☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


