スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

1月もはや3分の1が過ぎようとしています~皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?
私は、なんだかあっというまのお正月でしたね。
今年も、御節を作り、黒豆を炊いて、お赤飯まで作りました~!!!
数年前までは、ちっともできなかったので、すごい進歩に自分でもびっくりです☆
おうちで、いろんなものを作り出すとあまり外でたべたり、買ってきて食べることが
少なくなって、家族の健康管理にも役立っていると思います^^

この前教えていただいた、いかと大根の煮物をアレンジして、昨日はベビーほたてと
大根を煮ました。子供たちにも大好評^^

今年もいろんなことにチャレンジしたいと思います!
スポンサーサイト

<< さむーーーい!! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


